Sun, May 06

  • 08:32  おはよ〜目覚めた…とりあえずプリキュア見よう
  • 10:32  片付けと掃除機完了!ふぅ…机の上は荒地だが使わないのでよし
  • 12:48  ランチ終了なう。ケーキはうまい!
  • 17:56  RT @okiya_h: ※観覧注意※見るには勇気と折れない心が必要ですhttp://t.co/AwPpVBfH
  • 17:56  ああぁぁぁあと6時間ぐらいしかないじゃん!いやぁああああ
  • 18:00  RT @W_k_m_kamekame: 都会民「後5分も電車待つのかよwww」田舎民「後30分か。音楽聴いてればすぐだな」 都会民in田舎「えっ次の電車まであと30分!?えっえっ」田舎民in都会「次の電車まであと5分だと!?しかもこれを逃しても3分後にまた電車が来るなんて ...
  • 18:01  都会だと電車の時刻を調べなくてもいいそうですね。うらやましすぎる!
  • 18:11  RT @1000favs: 別にセックスするとかさぁ、付き合うとかさぁ、そう言うのじゃなくて、朝起きたら好きな女の子が隣で寝てて、まだ起きるのには早くて、5分ぐらい寝顔をぼーっと見てから二度寝するようなさぁ、そう言うのだよ。そう言うの欲しいんだよ。 inujini_
  • 18:12  イケメンカモンщ(゜д゜щ)
  • 21:41  RT @NewsOkayama: [おかやま] 岡山全県もレジ袋有料化へ http://t.co/AwTkkvda #OKAYAMA #岡山
  • 21:42  やぁめぇろぉぉおお。まじかよー。あの小袋みたいなのも無くなるのかな?

Powered by twtr2src