Sat, Jun 30

  • 12:12  。・゜・(゜`д´゜)・゜・。
  • 17:06  RT @hug8na: 隠しカメラの探し方。携帯のカメラを起動して部屋の電気を消し、怪しそうな所をカメラ越しに見るだけ。カメラから出ている赤外線が携帯の画面にははっきり映ります。もうあなたはテレビのリモコンで試したくてたまらない。ホテルで盗撮対策にどうぞ。 #有益なことを ...
  • 17:07  別に盗撮はされてないんだけどする人もいないだろうしw、リモコンで試してみたらピンク色に光ってて綺麗だった!すごい!
  • 22:20  バレッタ買いに行きたい><今までロングでもバレッタ付ければ良かったなー。バレッタアレンジ模索なう
  • 22:21  そしてバレッタと言えば仁王がどれかのゲームで主人公にバレッタプレゼントしてたような気がしたのを思い出した

Powered by twtr2src