Sun, Jul 01

  • 11:24  おはようございます。やっと目が覚めました。雨降ってるけどイオンでも行こうかな。夏服とバレッタ探しに。
  • 22:00  ビューティフルレインなう。パパさんかっこいい!
  • 22:20  トヨエツパパいいなぁ。私も耳元でお話言って欲しいw
  • 22:24  眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
  • 22:41  明日民主党分裂したらPS3買う。いやlゲーム買うぐらいに収めとこうかw
  • 22:41  本当に分裂するんかな?小沢さん総理になりたいんかな?
  • 22:58  ようし。早いがもう寝るかーおやすみ〜
  • 22:59  今週アニメ消化してないや\(^o^)/明日早起きしてアニメ見るか。

Powered by twtr2src