Sun, Jul 15

  • 13:20  さて今日も我が部屋の片付けをしますかな!今日はタンスちゃん!思いきって着てない服を売りに出そう
  • 13:45  うわぁ…いつ買ったのかわからないティシャツ黄ばみがぱねぇw何があったww最後に着たのいつか分からんがちゃんと洗ってるのになぁ捨てるか
  • 14:47  春夏物だけ整理しよう。秋物タンスあけて思わず閉めたwありゃカオスだ。今日は無理だww秋物のぎゅうぎゅう詰めが…私去年の秋何着てた?
  • 15:35  はーやれやれ。終わらんぞ春夏物…去年も着てないけど捨てられないのはどうしたらいい
  • 15:40  去年もその前も着てないけどなんか服が捨てられないのはどうしたらいいですかね?もう置く場所がない…思いきれないw
  • 17:13  まじ服買いすぎだわ。こんだけあったらゲームでもアニメ雑誌でも我慢せずに買えるねぇ
  • 17:14  秋冬物も片付けようかと思ったがやめた。とりあえず春夏頑張ろう。本当捨てられないw

Powered by twtr2src