Mon, Jul 16

  • 00:15  RT @wagahai0322: シーブリーズ×七色キセキ? http://t.co/zDe6yDVb http://t.co/wJSd7Sc1 http://t.co/YigAZv2k
  • 00:15  RT @wagahai0322: シーブリーズ×七色キセキ? http://t.co/nPNtpBep http://t.co/mQTsdies http://t.co/xgClYgMo http://t.co/ZglDRxnK
  • 07:13  おーはーよー。休みの日ですが早起きしよう。アニメ見て仕事の書類作らなきゃ
  • 12:57  男の人のスーツ腕捲りいいですのぅ
  • 13:58  スーツまくったらしわくちゃになるわな、よくないよくない
  • 14:00  いや、でもジャケットの腕まくりも萌えますよね
  • 14:03  ようは腕まくりが好きなんですよね。
  • 14:04  半袖ノンノン××
  • 14:05  あとはカーディガンの腕まくりとかもいいね^^
  • 14:06  職場は病院なのでカーディガンはOKなのですが、腕まくりカーディガン萌える。看護師さん男女ともにきゅん←こら
  • 18:00  アニメなうなう。。AKB0048と黒バス交互に見てます。。。疲れてきた・・・というか薄桜鬼3期始まったんだね・・・><
  • 18:00  まだ2期全然見てないよぉ〜1期も見終わってねーのにな消化できん。この前のアニメナルト早く見とかないと。。。HDDが
  • 23:14  黒子かわいいなぁ〜いつみてもかわいいなぁやっと10話まで見れました!ちょいと風呂ってくるw明日仕事だぜ・・・・
  • 23:47  よっし風呂ってきた。ラストAKB0048見て寝るぞー

Powered by twtr2src