Sat, Aug 04

  • 00:06  寝るか…
  • 00:18  明日 いや今日は花火大会いくぞーう。岡山の花火は初だったりする
  • 00:55  明日ひょんなことから浴衣を着るかもしれない。だが二人が嫌と言えば私も着ぬ← 浴衣とかいつ以来?記憶ない件w
  • 01:13  下駄と草履ってべつもんなのな。下駄あったかなあ〜ミュールもあったかなー?ぼろいのしかなかったような、気がする。今夏はサンダル結局何も買わなかったなー
  • 01:16  とりあえず明日さがそ。まだ一名反応ないし。とりあえず寝るか
  • 11:45  なんやかんやで全員浴衣OK。みんな着せてもらえる分にはOKなんだなwww
  • 11:52  友人宅をぐぐる。ナビないから気合で迎えにいくよ!
  • 11:58  地図見てもわかんねwwww地元なのにwww景色みないとどこがなんの曲がり角なのかさっぱりだわ
  • 12:01  どうしても裏から最短距離で行きたいのに・・・行けるか非常に自信がないwww行けなかったら大通りへ出るか。昔はチャリで行ってたのになぁ〜
  • 12:04  絶対裏通ってやる!
  • 12:06  曲がり角さえ間違わなければ1度左に曲がれば家なんだが・・・・?
  • 12:08  9個目を左折…。というアバウトな。民家とか農家とかあのへんどうなってんだろなーはぁ。ご飯にしよー
  • 12:10  まぁなんとかなるだろ。気合で生きる。ではしばしノシノシ 久々にノシとか打ってみた。のし
  • 12:12  あーサンダル何にしよう、、(まだ悩んでいるw)下駄ないしなー
  • 12:12  遅れないよう準備しよっと
  • 12:48  出発なう!
  • 13:02  ついたぜー!
  • 13:39  着付けなうなう。

Powered by twtr2src