Sun, Aug 05

  • 00:09  ふー。すっきり。ちょいとパソするか
  • 02:43  よっし寝るか
  • 16:27  いまそら 今日も暑いんですの http://t.co/Jy8IBunY
  • 16:31  いまそらにっ やっぱり夏の空が雲が多くて 写真撮るのにいいですねっ にしても今日も暑い。 太陽入れて撮りたいから古いやつ充電しようかなー http://t.co/nuZBRLjx
  • 18:23  卒アル見て解決wwいたいた
  • 18:27  ハマコーさん亡くなったのか…残念ですな。良いキャラだったのに。
  • 21:20  よいしょー!さぁアニメ消化するぞーっ。今期何も追加してないから追いつけるはずなんだwとりあえず黒子16話からー
  • 21:21  そして今日もスピーカーの調子が悪いようです。やっぱり一度修理に出すかなぁ〜バックアップとるのが面倒なのとパソないと寂しくて出せないw
  • 21:23  あれ、もう試合してるのか?前回してたっけな??
  • 21:27  15話見てないのかもしれない。・・・見ていた!記憶にあるぞ
  • 21:28  まぁよく分からんが16見よう。戻るのがだるいw
  • 21:30  緑間のサングラスwwwwwwwwwwwwwwふいたw
  • 21:31  サングラス度入ってるのかな?w見えてたのかなw
  • 21:37  女と女の戦いがw
  • 21:58  黒子見るとバスケがしたくなってくる・・・とかは思わない球技嫌いっ子です。
  • 21:59  テニスは見たらしたくなったんだけどねぇ?バスケ痛いからかな?w
  • 22:00  なんというはたき落とし!こりゃ緑間さん呼んでこんといけんな
  • 22:02  レモン丸ごとwwwwww斬新すぎwww味しみてるのかな。いつぞやの玉ねぎ丸ごと油につっこんでるの思い出したw
  • 22:16  ようっし!次が18だ!追いついた!
  • 22:22  自由なスタイルって・・・みなさん実に自由なスタイルだと思いますけどねぇw
  • 22:31  黒子がかがみんを踏み台にして飛ぶ日はきませんかねー?
  • 22:37  負けちゃうのか?
  • 22:43  ニコ割久々に見たなwww答えてやるか。3まどなんでふたつf5
  • 22:45  新党きづなってなんだwwwwいつのまにそんなのできた!
  • 22:49  よっしぽよぽよ見るか
  • 23:06  にこどうのOPED全部青峰がやばいwww腹筋崩壊すぎるw
  • 23:13  ねこだましwwwwwwwかわいすぎるw
  • 23:40  これはバスで行くフラグ!初心に帰って中学生!
  • 23:40  よっしゃあ、だいたいアニメ追いついた。プリキュアでも見るか
  • 23:48  くそっ・・・昼前まで寝たのに睡魔が・・・ってか仕事の表作ってねぇ!来週でいいか。。。すみませんみなさん。
  • 23:49  というか今週会議?来週だっけ・・・
  • 23:50  今日は昼に起きてじいちゃんとこに夕方まで居たんだお。そしてアニメ見て今に至る。

Powered by twtr2src