Sat, Aug 11

  • 15:29  浴衣クリーニングできたーなんか袋につつまれている
  • 16:33  2010年に関東で放送されたものが今放送されているww2年前とかタイムラグ激しいなwバラエティ番組で
  • 16:34  工場萌えクルーズのお話みたい。流行ってたね、工場見学。私も工場とか外から見るの好きですけどw行ってみたいねー
  • 17:20  歯かわいいです。 カワイイ28ヶの白い歯形ピース入り ハハハ!ティースゲーム [楽天] http://t.co/S5uQ69hr #RakutenIchiba http://t.co/CaxdhNOJ
  • 18:18  和歌山どこいこうか見てたらタマ駅長がいる所なんですねー貴志駅とかなんか別の方でにやにやしたw
  • 18:18  今回は車の旅なので行かないですけどね。猫ちゃんいいなぁ〜
  • 18:40  ああああああああああああああああもうほっといてくれええええええええ。うどん食べよ。
  • 19:44  サービスエリアのコロッケのうまさは異常
  • 19:45  と思うのは私だけかw
  • 19:48  死ぬまでに日本1周はしてみたい。海外は行きたいけど英語が全く話せないから不安すぎて行けないw
  • 19:50  ハワイくらいなら日本語通じるから大丈夫だよ!と先輩から言われるが無理です。1人旅はできない・・・・
  • 20:13  あら、いつのまにかテニス生のやつ終わってたんだなw早いw結局見れずに終わったww
  • 20:35  母さんが部屋に侵入してきたのはいいがテレビはつけっぱなしで出て行くなー!今日は面白いテレビしてないからネットしておりまふ。オリンピックは頑張れと思うが結果待ちwバレー2セットとれましたね
  • 20:36  そして覗かれたPCにホモーの画像が出て何それと言われる始末w華麗にスルーした。あの白色のやつだから突っ込まれず。
  • 20:40  ねみー・・・
  • 20:47  音楽聞いてるから眠いのか…刺激にアニメ見よう。ありゃ!貧乏神アニメ化してたのか!よし今から全話見る
  • 20:49  ピコwwwピコさんでしたかw
  • 20:49  ピコたん歌上手になったなー
  • 21:00  RT @1000favs: 今日の体育、創作ダンスで先生が「カカシのポーズをしてみて!」って言ってみんな一本足で両手広げてカカシの真似してたけど、手を抑えて低い姿勢になって「千鳥!!」って叫んだ奴3人もいたわ wavexz
  • 21:09  かわいいですなぁ

Powered by twtr2src