Sun, Aug 12

  • 03:10  明日休みとはいえまだ起きている。いや、21時すぎから3時間ぐらいは寝ていたんだけれど。
  • 03:10  なんとなく見た恋愛小説が気になって寝られない!夜中にネサフなんてするんじゃなかったw明日でも続き見れるけど気になってだな…
  • 03:12  面白いニコ動の長いやつシリーズものとか友達から教えてもらった面白いスレとか1から読み始めたら寝られませんよねw
  • 03:14  だが目が痛い。やっぱりPCで文字を見ると目の負担が・・・w
  • 04:01  うわぁーだいたい予想はできていたがやっぱり最後そうきたな。セオリーだよな
  • 04:10  終わったー!よし寝る。ほわほわして寝る。
  • 04:11  やっぱり二次元はいいですね心が元気になりますw目は限界を迎えてますがかすむwww
  • 04:26  夜更かしなんていつ以来だろう?と言うぐらい久々に起きた。全然眠くないんだが…
  • 09:14  おはよー
  • 11:16  おおお!開始30秒でメキシコゴールwwww早い!燃えるなぁ
  • 11:18  にしてもサッカーコート広いなぁ。どんぐらいあるんだろ
  • 11:57  さて邪魔な前髪でも切るか
  • 14:03  昼寝していたー!30分も床でwww痛いおww
  • 14:03  美男ですねの再放送間に合ってよかった。全員ジャニーズだったんだなww放送してた時見ればよかった
  • 14:45  よっし、ばあちゃん迎えに行くまでに会社の書類ガシガシ作る
  • 14:52  ゲリラ豪雨キター!うるさくてテレビの音聞こえないんですけど!wwちょっといいところだから静かにして
  • 14:54  洗濯物大丈夫かな?外に出たくないんだけど取り込んだ方がよさそうよねwww
  • 14:55  出れそうになーい><洗濯物ごめん!ばあちゃんごめん!
  • 14:57  取り込まずにドラマを見る孫をお許しください。。。
  • 14:57  おや?静かになったな、よし!今のうちにとりあえず取り込んでみるw
  • 14:59  半分だけ濡れてたので放置してきた。ベランダびしょびしょでありゃ出られんわ。下から靴持ってこんとなーもう少し干しといて乾かないかな?取り込んだ方が無難か・・・
  • 15:09  ふう。任務完了!豪雨で車も濡れたことだし汚いし掃除でもしてくるか
  • 15:10  最近の雨はいきなり降るから困る。
  • 15:16  雷なってるのでちょっと休憩してからにしよう。蒸し暑いな外・・・
  • 15:17  また雨だー洗濯物取り込んでよかった。全力で扇風機まわしてばあちゃん帰ってくるまでに乾かないかと格闘中。
  • 15:46  うふふー病棟の表できた!我ながらいい形に仕上がったと思います!あとはどうにかこうにか縮小したいんだがどうやったらいいのかなー?エクセルなう
  • 15:54  ばあちゃんから連絡ねーなーと思ってたら迎えはまだか!って電話きたwww15時に来てくれると思っていたらしいwwwきいてねーYO
  • 15:54  ってことでじいちゃんとこいってきまふ
  • 19:49  わぁ、うれしいなーいろんな友達から食事のお誘いがくるけどみんな19日ってどういうことwww19みんな暇なのかw
  • 19:50  平日の夜に晩御飯行く約束したけど仕事早く終わるだろうか…今週の木曜日…だったっけな店の場所も知らんしなーマイゴー
  • 19:51  かつお武士つええええええええええ
  • 19:51  鰹節って世界で一番堅い食べ物なのね
  • 20:15  ぴゅあ峰www誰だおめーw
  • 20:36  厳島神社の花火大会行ってみたい。厳島神社自体も昼間見たいけど
  • 20:53  やっとれおもんの実況新作きたのかー忘れたころに出すなw
  • 20:58  おおすばめたんはかわいいお
  • 21:35  自己紹介カードたるものをつくろうとしてるんだが、今好きなものって…なににしよー
  • 23:16  よし、黒子見て寝るとするかー

Powered by twtr2src