Sat, Aug 18

  • 14:41  さてと晩御飯のおかずを買いに行ってきまふ
  • 15:11  天然石でもガラス玉でもなんでもいいんだけどね、ブレスレット的なもの欲しいwマニキュアは全員買うのがだるいww
  • 15:31  まだかなー熱くてこげそうなんだが…
  • 15:36  あー明日カラオケバトル何歌おうかな…いまだに悩んでいるw最下位だけは免れたいがきっと最下位wwってかカードも作らんとおえんし今日の晩からご飯少なめにせなな
  • 15:38  ボカロ歌おう。ってかトイレいきてぇ。車の中でばあちゃん待ちなう
  • 15:40  ばあちゃんガソリンなくなっちゃうお。明日乗せるために月曜日入れてちゃんとふいたんだよ!
  • 16:35  ドロリッチ宇治抹茶ゼリークリームinうまし!
  • 17:02  お!今日もコナンキッドか!見なきゃな
  • 20:21  2008年のブログに米が来たw4年後になっても私のくだらないブログを読んでくれた人がいるのですねww変なことはかけねぇな。まーくんとか書いてて一瞬はてな?ってなったわwww誰だよまーくんと思ったw
  • 20:23  まーくんはなんの関係もないんですけどたまたま見ただけであってw学校の先生ですな。それかハンカチか・・・?
  • 20:24  えぇえーきのこって洗わないんだー土がついててもふきんでふいてあげたらいいらしい・・・
  • 20:25  うん、まぁきのこ嫌いだから土ついてようがついてまいが気にしませんけどね
  • 20:32  RT @shokai_twit: この時計くそ欲しい http://t.co/bcBd37a3 @TwitPicさんから
  • 20:32  私もほすぃ
  • 20:37  RT @125sakusho: ジャニーズの決まりポーズ?(笑) http://t.co/NCAnwZ1J
  • 20:38  ジャニは見れば見るほど熱が沸騰するな。今度二人でぷり撮る時はこれ使おう。
  • 20:40  かみきくんくんかくんかしたい先生うらやましいぞ
  • 20:41  枯れ草のにおいwwwwwくそわろたwwwwww
  • 20:42  有田ってヤギのにおいなのかwwwwヤギ見たら有田思い出すなw
  • 20:54  何来週の世界一受けたい授業髪を早く乾かす方法だって!見ないとそりゃいけませんなー髪かわかすの今は早いけど長いとき10分15分余裕でドライヤー使ってる気がする
  • 21:01  ちょ、昔読んだ透明少年ってほたる先生だったのか!うらぼく!!
  • 21:02  借りた友人bl好きかと思ったら日記にひかれましたって書いてあったwwwあるぇ??今思えば隠していただけかもしれないよなな?あいつ元気してるのかなー音信不通w
  • 21:03  くらしょうかったのかwやふーとっぷにのってるw
  • 21:41  やべぇwwwデスクトップパソコンご臨終だわwwwwwww親機に電波送らないとノートPCから印刷できねぇんだけどどうしたらいい。何かつなぐ方法ないのかな
  • 21:44  まさかの手書き\(^o^)/今から手書きで自己紹介カード書くわちくしょう。
  • 21:44  今度母さん新しいPC買うとか言ってたな・・・私のノートPCも起動することになるかもしれぬから壁紙まともなのに変えておこう^^部屋にあるポスターはもうあきらめよう^^
  • 21:52  くっそ、まさかの事態だ。
  • 22:00  ちらしの裏…おや、ばさらの便せんが転がっているではないか!ばさら全然見てないからほとんど知らんがおたっぽくていいな
  • 22:05  まじで手書きかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。もうやだいっそ忘れたとかいってふて寝するか
  • 22:06  それこそ4年くらい前のクリスマスカード(アニメディアのふろくw)とかならあるんだけど、それに書こうかなw季節全然違うww
  • 22:07  最近何もアニメグッツ買ってないもんなぁ〜紙媒体のもの。
  • 22:11  公共の場に出しても恥ずかしくないものにしとこう。。。
  • 22:14  7枚手書きとかしぬるwww
  • 22:15  好きなアニメとよろしくぐらいしか書けんぞ。ほんまにwwwあほだろなんでパソコン壊れた!
  • 22:16  とりあえずつぶやいててもしょうがないので書きますか・・・はぁ
  • 22:18  写真入れてまじめにカード作ったのに…どうしてだ。しくしく…
  • 22:35  うらぁ、一人目完成wwww
  • 22:37  7枚違うものが完成しそうですwコピーしたらいいのかもしれんけど便箋コピーも切るのだるいからもう書いてやる。便箋に何枚目に書いたか書いてあるからそれをカラオケ歌う順番にするかなーと勝手に順番を決める
  • 22:38  7枚ってことは自分用も含めて7枚ってことか?
  • 22:49  はぁ・・・2枚目完成。
  • 22:59  3枚目できたー!だんだん早くなってきた。そのぶん雑になってきたw
  • 23:08  よし4
  • 23:19  よし5?
  • 23:28  6おわたらす1!
  • 23:40  終わった・・・ふぅ。疲れたわ・・・
  • 23:48  もうこんな時間じゃねーかちくしょー金の用意するか…小銭ないから両替いかないとなぁ〜

Powered by twtr2src