Sun, Aug 19

  • 00:05  おいおいおい、日付変わってるじゃん!もうねなきゃ。明日遅刻するわけにはいかねぇ
  • 00:05  で、結局何時に家出たらいいんだっけ?まぁ明日朝メールするか。みんな私より早く起きてるだろう。。。
  • 00:09  2915円を用意したらいいわけか。微妙すぎるwwww840、500、1575わけといた方がいいのかしら
  • 00:15  アミパラ横のカラオケの場所ようわからんが、まぁ他に3人乗ってるし誰かわかるだろ。助けてねーw
  • 00:15  駐車無事にできますように、すいてますように。すいてますように。
  • 06:43  おはよー。眠いー
  • 09:17  みんなに迎えにいくぞーってメールしときながら自分が用意できてない件。ごめんみんなまってwwww
  • 16:12  カラオケなう!ボス達の林原対決が繰り広げられておりますw
  • 19:08  ぷり送ってぇぇえとつぶやいてみる。全部あるのかな?ないのかな?よくわからんw
  • 19:27  今日日曜とかうそだー!
  • 23:52  寝ていた!

Powered by twtr2src