Mon, Aug 20

  • 00:13  明日は知り合いのPCおじさんくるらしいからデスクトップをな、まともなのに変えとかないとな・・・。二次元しばらくさようなら。
  • 00:13  そして眠いので明日日記は書こう。もう寝ないと明日起きられない(今まで寝てたw)
  • 00:20  うあ、、、昨日今日とやっぱりテニスなましてたのか!全然放送予定うpされないからおかしいとは思ってたんだけど。たいむしふとみておとすw
  • 01:21  やべえ中途半端に起きたせいで寝られない…助けてー寝かせてー妄想でもするか。寝る妄想
  • 05:21  おはようございます。目覚めて良かったw
  • 20:08  かえれまてんみてると食べたくなるなぁ。
  • 22:25  ふろってきた。私のバスタオル消えててショックwwwどこに行ったし
  • 23:30  やばい、ブレスみてにやにやするとか病気だわwwwこんなに興奮していて夜寝れるかしら

Powered by twtr2src