Fri, Aug 24

  • 01:30  寝ていた…テレビ消して再び寝る。アルカナファミリア面白そうなアニメやってた…愛俺wwきめえな見てみたいけど
  • 05:29  おはよー今日がラストですな!仕事頑張るぞー!今週長かったな…
  • 11:41  暇な土日がやってくるー!やほーい。
  • 20:42  死ぬかと思ったw自分より年上の人でエアコンつけてくださいシヌって言えなくて我慢してたしぬ。
  • 20:42  家帰ってきますた。はー疲れた
  • 20:44  最近スマホのブラウザでついったーが開かんなー
  • 20:46  今日ポニョするじゃん〜風呂入りたいのに〜少し見逃すか…映画館で見たんですけどね
  • 20:50  夏にクーラーつけずに窓あけて運転ってのも拷問だよねww暑かったら窓あけてね。って何故クーラーじゃないのかwwww

Powered by twtr2src