Sat, Aug 25

  • 09:02  よく寝たおはよー
  • 09:29  さて今日は眼科に行って目薬もらい、職場の修正テープを買いガソリン入れて、じいちゃんとこ見舞い行こうかな。暑そうだなー外。もっと早起きして玉でも見にいけばよかったw
  • 16:07  じいちゃんのお見舞いなうなう。今日は機嫌いいみたいで良かった♪
  • 17:53  さあ部屋片付けるぞ!どうしてこんなにちらかるのか分らん。部屋では寝るだけしかしてないのになww
  • 17:55  というか今日眼科いったら乱視もありますねとか言われた(´;ω;`)近視より乱視といわれるとなぜかショックをうける
  • 17:55  目を細めるくせが原因かもしれんな・・・よく眉間にしわがよってるよwwwとか言われます\(^o^)/
  • 17:57  もうPCやめる!・・・・・・・・って言いたい
  • 17:58  まだ治療するほどではないそうなんで進行しない程度に休憩しつつPCします。
  • 18:00  目だけは大事にしたい。(寝ている時以外PCをしていた人間がよくいうわwww)
  • 18:00  んでも目は本当大事にしたいよね。今度和歌山旅行で温泉入るけど裸眼だと景色が見えないからメガネで入ろうか裸眼で入ろうか。コンタクトは昼間はつけるけど風呂の中ではつけたくない
  • 18:19  明日暇だしメガネでも作りに行ってくるか。と思ったがメガネ作ったら5本目か…今あるお古をPC用にした方がいいのかしらwでもかわいいの欲しいよね!
  • 18:31  24時間でも見るか。
  • 18:33  ついったにチャリTきてスタンバってるとかあるから、ちゃりできたのTシャツ着てるんかと一瞬別のもの想像したw
  • 18:41  知り合いがでかいピーマンとなすびを大量にくれたwwwwばあちゃん困ってるww私はピーマンもなすびも嫌いで食べられない
  • 18:55  警察のツイセキのが面白そうだから見る。19時からのりあるすこーぷわんぴと悩むw
  • 19:43  捕まるの嫌なら薬なんかやらなけりゃいいのにw
  • 20:55  頭がいたーい。なんだなんの頭痛だ。寝転がったら晩御飯食べたばっかで気持ち悪いwww体起こしてると頭痛いwwwどうしたらいいのだ
  • 21:09  あーだめだ。頭も痛いが目も痛いw24時間のドラマが始まるまで寝る
  • 22:39  ありおのメガネ屋行ったことないから行ってみようかなー三城と眼鏡市場しかない。
  • 22:40  ひみつのあっこちゃん綾瀬はるかがするのかwww
  • 22:44  にのどこいってんだwwww
  • 22:46  人ついていきすぎワロタwwww
  • 22:48  経済的に今ある一番古いやつをPC用にできないか持って行ってみようかなー。新しい眼鏡もほしいなぁ〜
  • 22:49  オタクって自殺とかしないらしいぜ来週のアニメ見るからwwwwwwとかwwww
  • 22:50  まぁそりゃなぁ。見れる環境があれば、死なずにアニメ見るよw
  • 22:51  みんな車いすひっぱって止めろよwww
  • 23:09  一瞬脳裏に水色とか欲しいとか思ってしまったがよく考えろ自分。水色眼鏡で検索したらトンボしか出てこない件w
  • 23:19  青とピンクと濃茶色以外の色で欲しいなぁ〜先輩の持ってるオレンジとかクリアな眼鏡欲しいかがみん色欲しい
  • 23:19  速報よりついったの方が地震情報早い・・だと
  • 23:22  あれ、もう終わり?
  • 23:47  楠田さんと置鮎さんが話してるとか見てるだけでほわほわするなー

Powered by twtr2src