Wed, Aug 29

  • 00:12  シール探しに苦戦。
  • 00:25  よしポストにテツって張るシールをテプラで印刷した。18mmしかなかったからでかいwwww恥ずかしいなこりゃw
  • 00:26  もういっそ名前付けた方がいいのかと思ったけどあえて隠してるのか付けてないのかうちはようわからんですw表札もないですw表札吹き飛んだんだったっけな?
  • 00:27  ということでおやす眠!明日は明日はにやにやにやに絶対定時で帰る!主任に言って帰る!この前主任に定時数分前に頼まれてキコエナーイやったばかりwww
  • 00:28  明日救急入院患者さんきませんように。みんな元気で1日を過ごせますようーに。
  • 06:02  目覚まし時計ならんとおもったらセットしてなかったおはよ
  • 20:13  RT @comic_natalie: 史上最大!「夏目」ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ発売 http://t.co/wJVBNr7O
  • 20:14  ほしいいいいいいいいい

Powered by twtr2src