Tue, Aug 28

  • 05:45  6時間睡眠めっちゃ眠い…おはよっす。早く帰りたいなー
  • 19:05  帰ったどー!!今日も仕事終わりはらへった
  • 19:16  4億円の宝石よりその現金でぱあっと何かに使う方がいいと思うけどなー
  • 19:27  うわぁ〜ありえへんで夏目のサントラががが。にやにや
  • 19:31  キセキブレスわくわく。オレンジもいいかもとか思って検索したらいくらみたいでだめだww
  • 19:43  ようし。今日は眠くないから風呂入ってネサフしよう。布団に触れないようにして…
  • 19:50  あー青黄もいいかもしれん。緑黄派だったが
  • 19:53  しょうりゅうけんくそわろたwwリビングでにやけすぎた。部屋いこう
  • 20:38  スマホ何もしてないのに本体が熱いから強制終了されたwwwwこれから萌えを蓄えにいこうかと思ったのに…大丈夫かな。休ませといた方がいいんかな冷蔵庫入れた方がいいんかな。熱くないけど
  • 22:03  東個配るさん動きがトリみたいで怖いwww
  • 22:04  半分寝ていましたおはようございます。
  • 22:05  普通に風呂あがってベッドダイブして意識失ってた。顔がかぴかぴになるわ化粧水ぺたぺた
  • 22:23  RT @pokotaegamyer: 【動画】ぽこた花たん柿チョコヲタみんche:櫻井96猫【ヴェノマニア公の狂気】 http://t.co/eVkwlij9 を投稿しました。 #sm18734008
  • 22:23  ハゲマニアwwワロタwww
  • 22:25  最近また声真似とかでもにやにやできるようになってきたwにこなまね
  • 22:25  時間ないから30分はあまり見れないんだけれどね・・・
  • 22:26  ブレスが完成したそうなので今から巡回します!
  • 22:29  赤司かわいいww紫原いい色してる…うわぁ。とりあえず買わないにしても(おい)全部手につけたいww全部欲しいwwどれにしよう
  • 22:30  にやにや
  • 22:32  最初の頃のかっこいいタイプの紫も好きだったなーやべぇ決められんで。優柔不断な人間にキセキから選ぶって難しいぞ
  • 22:33  うわぁ、どうしたらいい。助けて貯金。
  • 22:35  どうしよう。どうしたらいいの。お値段聞いてみるかーってことでメールしよう。
  • 22:45  水色は欲しいし、赤はかわいいので欲しいし、青はかっこいいので欲しいし、紫普通にかっこいいから欲しいし、黄色と緑はキャラが好きすぎて辛いw一緒にしてあげたい。常時つけることを考えてだな・・・よく考えよう。
  • 22:46  お得なサービスで1万3千円wwwwwうわぁ。買える値段がまた辛いな社会人って辛いなww
  • 22:49  久々に悩む。私本当悩むのよ。
  • 22:50  第2の睡魔も近づいています(起きろ
  • 22:52  ここはもう1つとかに絞るべきかな。半分くらいは欲しいんだけど。なんやかんやで全部とかいいかねないがどうしよう。うわぁもうなんでキセキ6人いるのばか
  • 22:54  石の意味ってあるのかな?金運とか恋愛運的なあれ
  • 22:55  もうお前は部屋に石でも転がしてろ。って話ですよねw
  • 22:55  一人で騒いですみません。考えてきます。
  • 22:58  らじぷり聞きながら考えるわよ
  • 23:08  真田の6枚目シングルいいな
  • 23:09  誰だキセキ色のブレス欲しいとか言ったやつ。悩みが増えたじゃないか
  • 23:21  眠くて涙出るwすごくドライアイにはいいですwww
  • 23:26  優柔不断な人間には6つから選ぶなんてできません。みんな一緒にしてあげたい。だが金が。だな。貧乏なのだよ私わ。
  • 23:27  青峰は絶対欲しい。黒子色混じってるし宍戸さんとか言えそうじゃないですか(*´ω`*)←
  • 23:29  らじぷりいつの間にか終わってたw
  • 23:30  火黒作ってくれるって!悩むね。悩みはげできるね

Powered by twtr2src