Fri, Aug 31

  • 02:43  また寝ていたようだ。化粧水つけてないから顔つっぱるwだがめんどいから寝る。眼鏡つけたまま寝てたからつぶさなくて良かったww
  • 02:47  土曜は女子会だぜい。流れに流れた。アド変を教えてくれない友人が来るので問い詰めようとおもいます。アド教えてほしーなー。
  • 02:49  土曜夜集合なので昼間はイオンでもいこうかな。昼間のイオン車止められんかな…それか土曜は見舞いに行って日曜朝からイオンいこうかな。
  • 02:51  まだ今日の金曜があるんすけどね…定時で、帰りてぇ。
  • 02:51  再び寝ますかな。高校生ならこのまま起きててテスト勉したなぁ〜
  • 19:34  車車検に出すから明日は引きこもるかなー夜は代車で出掛けるが
  • 19:38  よしりんとやら新八かw
  • 20:25  ランキング韓国多くね?Mステ
  • 20:45  田口また金髪にしたんか!韓流になっとるやんけ〜あうあう〜
  • 20:56  すべて答えなさい古代ローマの第2回ぴぽん!!!いやいやいやどうして分かったしww相変わらす高校生クイズすごい
  • 20:59  塾に行かずに予習復習で、全国模試1位って学生の鏡だな!

Powered by twtr2src