Sat, Sep 01

  • 04:51  雨だと?これは引きこもりになるしかないな。おはようございます。夜以来記憶がない。もう2時間ほど寝る
  • 05:01  中庄駅の方ってどうやって車で行くんだ?店の場所も知らなければ道路もわかんねwナビもないし地図検索せねば…
  • 08:09  目覚めた。おはよー
  • 08:19  ばあちゃんホウレンソウができてなくて困る。伝言あったなら聞いた内容くらい覚えといてよ…仕方がないので車屋までいってきます
  • 08:24  まぁ寝ていた私が悪いんですけれどもwwおばさんはえーな
  • 10:38  漫画を詠んでいたらこんな時間に!眼科いてくる
  • 10:51  車で、アイポット聞く装備つけてもらうのにアイポット持ってきて!とかナニソレ私の曲 をかけるつもりなのかい??一応ジャニ画面にして持っていこう。ネタ曲とか声優のボイスなったら爆発するよ
  • 14:24  そういやぁこのまえ職場の休憩時間に恋愛ゲームがきもいって話になって(乙女ゲーね)絶対カミングアウトできんな。と思いましたww
  • 14:25  携帯から声聞くだけで満足とかきもちわるい〜とか言われたから、そ、そうだね・・・としか返せなかったチキンです
  • 14:26  だが休憩中に恋愛ゲームやってる先輩もいるのだよ!音消して静かに携帯真剣にいじってるから何やってるのかと思って覗いたら恋愛ゲームだったw
  • 14:26  声聞くだけで癒されるっていいと思いますけどねぇー
  • 14:47  今宵行く場所把握。近くだったw
  • 14:55  代車で行ける所でよかったですw
  • 14:55  さてと、洗濯物でも取り込んでたたむとするかな
  • 15:06  おぉー今度ニコ生ときかけするのか!実写みたことないから見てみたいなぁ〜タイムシフトで見れるかなー
  • 15:49  花輪家の4姉妹再放送してるーみよー
  • 16:11  ブレスに悩みサイト巡り。青黄いいなみんなよく見えてくる雑食魂
  • 16:14  アニメみてぇ。
  • 17:17  弟が明け方行った仕事から帰ってきて、笑顔でねーちゃん風呂?って聞いてきた。私に風呂洗えっていうメッセージか?洗ってなくてすまん。二次元ってた
  • 17:18  笑顔がかわいい弟のために風呂洗ってきてやるよ。なんて優しい姉じゃないので私は部屋から動かない。ばあちゃん頼む
  • 17:19  洗濯物は取り込んだけどそういやぁ風呂洗い忘れてたわ。休みの日は風呂掃除勤務をさせられているのです。
  • 17:22  今日の女子会はNo二次元!三次元!な人達ばかりだから女子力吸収してきますw
  • 17:23  私が二次元三次元好きは知ってるから安心。早く現実世界に戻ってこいといつも言われてます(*´ω`*)ふふ
  • 17:37  コンタクト装備するか。。。
  • 17:39  RT @pochi_mado: わらめ | 5年前の話です。夜中寝ていると窓をコンコンと叩かれました。 http://t.co/8LI2Pm2n
  • 17:40  かわいいなwww夜中窓ガラスにうつった田口のポスターと自分の顔にびびったことあるわww
  • 17:46  あぁ〜ブレスどうしよう。まだ悩んでいる
  • 17:50  つけなくて飾っとくのもいいかもしれん。
  • 18:19  イマソラ いてきまーす http://t.co/8bQW6nof
  • 19:02  友達と思っておもいっきり手ふったら違う人だったwwwwはずかしー!!!もう公共の場で手ふれねぇ
  • 19:20  月の下に飛行機雲?出てるー!!きれ〜
  • 19:35  言い出しっぺが来ないww
  • 22:37  ただいま〜楽しかった満足
  • 22:58  目いてぇーどらいあーい
  • 22:59  だがぱそをするー目がかすむぅ
  • 23:15  今年の24時間ついったと2chとゆーすとで追跡してたのかwwネット時代怖いなワープとかできないなw
  • 23:43  同級生の名前うちうち。今頃のDQNネームの人達って一発変換とか出てこないからさぞ大変だろうなー

Powered by twtr2src