Sun, Sep 02

  • 00:11  うわぁああ、日記に女子会のご飯うpしようと思ってしゃめったのに保存されてねぇええええ
  • 00:12  最近保存されてないことがちょくちょくあるのよね・・・・
  • 00:34  銀魂やっぱりすごろくげーかぁ〜無双コラボして欲しかったなー
  • 02:20  スカイプ登録しようかなーマイクいるなぁ…ねよ
  • 09:29  起きた。眠い
  • 10:02  寝ていた…出掛けたいけど代車だから引きこもり。ガソリンあんま使いたくないw
  • 10:09  ガソリンを半分入れる方法が分からないwてきとーに途中でやめたらいいのかな?セルフ
  • 10:58  よしライン三人同期生集まりました。スカイプするならマイク買いにイカナイトナー
  • 12:01  よっしゃ活動します!ネサフの
  • 12:04  ズボンはくのめんどくさいからパンツでいいやとベッドの上でごろごろしてたら宅急便来てズボンはかざるおえない状況になったw早い・・・
  • 12:04  上は寒いので着てますwエアコンつけてるしねー
  • 12:05  もう下もはいたけど。。。Tシャツワンピでさすがに外は出られないなぁ〜短いしなぁ
  • 12:06  さて、今日は仕事の書類作りつつ、アニメと動画を制覇する
  • 12:06  そして祖母の客人のお留守番もw
  • 12:13  やばいwww昨日放送してた花火大会のきのこかわいいwwwっわろたwwww
  • 12:27  RT @wwwww_BOT: 5人でプリクラ撮るときにおすすめのポーズ http://t.co/H3qNNOoq
  • 12:27  今度はこれするか
  • 13:12  花火見てたのにいつのまにか純ロマ見てたwwいつみてもいいなwwそろそろやめとこ
  • 13:13  最新アニメ消化しないと。過去振り返ってちゃだめだ
  • 13:26  まぐまだん緑間wwwれおもんの新作やっときたな
  • 14:08  単2電池の存在意義とかwwwwwまぁ確かにめったに使わないけどさー
  • 15:00  ラインPCからもできて便利ね。黒バス見てくるわよ
  • 15:19  おぉきせとあおみねの勝負始まるのか
  • 16:34  すまぷり透明回おもしろいなww
  • 19:30  今日もスピーカーがゆれるぅ。この前おじさん来たから見てもらえばよかった〜すっかり忘れてたよ〜
  • 19:30  ほこたて見ながらプリキュアも見る
  • 23:33  よっし仕事の書類できた!明日主任に見てもらおう・・・・はぁだる

Powered by twtr2src