Fri, Sep 14

  • 04:12  頭痛痛すぎて寝てた。晩御飯も風呂もまだ…はらへったww5時になったら活動しよう。あと一時間ごろごろ。頭痛すっかりよくなりました。睡眠パワーすごいね
  • 20:01  残業ばっかしたくないよ…しんどい。風邪ひいてるのに早く帰れない現実。もう仕事やだー
  • 21:12  こんぴらさん上り楽しそうですな。一番上まで行ってみたい。実際行ったらあきたもうだためとかいいそうですが
  • 21:23  RT @otonosop412: エヴァのカヲル君は名前を一つ上の字にすると オワリ なんだってね。黄瀬くんは一つ上にすると カス で一つ下にすると クソ なんだね黄瀬くん大好きです本当です。
  • 21:28  キセクンダイスキダ!

Powered by twtr2src