Sat, Sep 15

  • 10:37  体調だいぶ良くなった!だが寝たいのに祖母に昼だ起きろと起こされた…寝かせてくれよ…
  • 12:40  しずおかコーラ飲んでみたいね。お茶味
  • 12:59  フテネコの作者男でお笑い芸人だったのかー
  • 13:05  FBIが気になる女の経歴調べてるとかロマンチックなのかストーカーなのかwwww面白そうな映画だなブラック&ホワイト
  • 13:36  とうとう台湾アイドルも日本にきちまったのか
  • 15:24  1997年のときかけ今から見るなう!布団につつまれながら。もう風邪はだいぶ良いんだけどねたまにせき込むぐらい
  • 15:27  おみやさああああん!
  • 15:30  渡瀬恒彦のドラマいいですよね、最近のしか見てないですけど
  • 15:40  RT @nuruichi19: RTされたらあなたは久保帯人の絵柄で毛利蘭を描きましょう。 http://t.co/OkorUTOr いつから髪型だと錯覚していた? http://t.co/KfmGrgX1
  • 15:40  ありそうwwwwwRT
  • 17:19  記憶消したのに思い出すのかよ
  • 17:24  中村俊介さんだったのか一夫さん。
  • 17:25  ニコ生の評価めっちゃ悪いなwwwよくわからんかったが個人的に嫌いではないぞ。よくわからんが
  • 17:28  うううう・・・一番見たいアニメ版と2010年版が見れないー視聴期限きれてるぅ〜風邪めぇー
  • 17:30  ということで1983年版を見る。
  • 17:32  また深町くんなのかwww混乱するなww
  • 17:35  なんか疲れたな。もういいやけそ
  • 17:36  先週のアニメ巡りでもしよう。ナルトちゃんと録画されてるかな・・・HDD
  • 18:46  私のドレッシングいつの間にかあとちょっとになってる!
  • 19:40  ポンガシって本当に米だったんだ…米みたいな形はしてたけど
  • 19:42  マカロニポンガシ食べてみたいな。素麺ポンガシwwww
  • 22:31  【比較】ジゴクノミサワキュア!【スマプリOPパロ】 (1:25) #sm18335017 http://t.co/6bRfGIto 久々に見たがタイミングすごいw
  • 23:34  ネットが重いのはなんでだ?動画開いてるから?へやつくが重い?2窓の2タブずつなんだけど・・・そんなに負荷かかってるのかしら?
  • 23:38  テレビつけたらなんかアニメしてるー
  • 23:38  かわいいなwなんのアニメだろう?
  • 23:53  ドリランドかwぐりー最近やってないな。ナルトとかブリーチのゲームがあるとか聞いてログインしたいけどIDもPWも思い出せないw
  • 23:59  うわぁ・・・ナルト20分しかうつってない・・・じゃんばん消しとけばよかったーあうあう

Powered by twtr2src