Mon, Sep 17

  • 00:09  正直病院で棚卸って難しいのよねw数えてる隣で看護師さんが物品もっていくというwwwまておいおいってなる
  • 00:21  棚卸をする意味は分からんな。
  • 00:31  愚痴書いてますが仕事は楽しいですよ好きですし、ただ給料が悪いので転職が簡単にできるなら転職したい。このままは嫌なので遅くても30までには転職か正社員にしてもらわんとなー
  • 00:32  就活はもう二度とやりたくないってぐらい嫌いwほんと今のところで拾ってもらえてよかったよ
  • 00:41  BW出るぞって頃の御三家ひどいって自分の日記に書いてあったけど今御三家見ても普通にかわいいんですけど、どういうことでしょうかね?
  • 01:07  弟が家を出て行ったようです。倉敷に彼女が来るとか言ってたから会いにいったか・・・あれ帰ってきたwwwww
  • 01:08  いや、鍵しめにきただけだった。旅立った。リア充爆発しろ^^私は今から布団と充実した生活を送るよおやすみ
  • 09:40  おーはーよー。目覚めたぜよ。顔洗ってくる
  • 12:16  白浜旅行のホテルと旅館予約したんだけど(結構前に)今地図で見たら隣同士だった件wwwwwwwwww
  • 15:39  熊野古道行こうと思うんだけどやっぱりスニーカーよね…ぺたんこのパンプスで行く!って親に言ったらあほか言われたww
  • 15:40  スニーカーというものを普段はかないのだよ…困ったなぁ
  • 17:26  買いに行くか、仕事のスニーカーをはくか・・・だせぇええええええええええ。白色だぜ?wまぁ足は痛くないんだけど・・・靴ずれ何はいてもするからなぁ〜スニーカーだからはかない。ヒールのあるパンプスも
  • 17:27  私もリュックとそこそこ歩けるシューズが欲しい。かわいいやつ!
  • 17:27  城巡りは今までサンダルとブーツでしか行ったことないんだよなぁ。サンダルは砂がもうだめでしたwwじゃりじゃりだわ
  • 17:28  風呂入って続き考えよー
  • 18:23  ふろってきた。熱い。裸でクーラーにあたっていたい。また風邪ひくのでちゃんと着てますおw
  • 21:09  たま駅長を会いにいこうかエネルギーランドを削ろうか悩んでいる。両方行く強硬スケジュール考え中
  • 22:08  できた〜わたおに見るー
  • 22:50  わたおに今日から復活?
  • 22:51  次9/24か。忘れそうwwww
  • 22:52  つか寝てそうwwwあ〜明日から仕事やだ〜もう1日休みたいよう
  • 23:30  Nyanyanyanyanyanyanya!久々に聞いたがやばいなwなんか中毒になるなww

Powered by twtr2src