Sun, Sep 16

  • 00:01  いたちさあああん!いたちと名前忘れたwwがしゃべってる
  • 00:03  ながとだながとw思い出した。
  • 00:04  暁好き言っときながらキャラの名前忘れるという愛の薄れww久々に出たな穢土組暁
  • 00:13  さくらまださすけ好きなのか
  • 00:17  ねじきばかわいいなwww看病するきばやさしー
  • 00:21  たちしょん長すぎだろwwwwww
  • 00:56  次回デイダラ!!明日HDD整理しなきゃ。予告が録画できてないのが残念すぎるー
  • 01:45  さて寝よう。おやすみー
  • 12:07  RT @omoboibotbot: アイスの実 (^q^)「一個くれよ!」 (。・ω・) 「いいよー。」 ピノ (^q^)「一個くれよ!」 (´・ω・`;)「うー…しゃあねぇなぁ…」 雪見大福 (^q^)「一個くれよ!」 (^ω^)「死ね」 気持ちわかる人RT wabis ...
  • 12:08  雪見大福もあげないことはないけど・・・おしいよねw
  • 12:52  マスクつけて祖父の見舞いにいってきます!咳はもうほぼでないんだけどね。鼻水地獄からも脱出できたし
  • 16:56  ただいま〜
  • 16:57  気に入っていたネックレス壊れました\(^o^)/まぁ安物だからしょうがないか・・・なんか新しいの買いたいなぁ
  • 17:02  RT @ssxfansome: 青黄エンドカードの背景色の意味、いまわかった 。青黄すぎ!!!!!!!!!!!! http://t.co/SFm8h8br
  • 17:02  RT @ssxfansome: 青黄クラスタ!!!アニメディア10月号、 アニメージュ10月号 と黒子のバスケ キセキのフォトコレクションアルバム http://t.co/QG5Vybiq
  • 17:09  久々にアニメ雑誌でも買いにいくか。今日はもう行かないけど本買っても最近読まないんだよなー(なぜ買った)
  • 17:09  会社のPCのデスクトップ青黄色にしようかしらね。今ブルー画面なんすよwいつぞやにピンクとかにしたら目がちかちかしたwww
  • 17:13  会社のパソコンwinなんぼなんだろ・・・?最近なぜか急に解像度が変わったようで、文字は奇麗に見えるようになったんだけど電子カルテが小さくなったwwwwそしてなおせなくて困っているがもうあきらめた
  • 17:17  会社にいると文字打つのがだるくて→とうつのもだるくてm2回押したら→が出るように登録してるからつい家でm2回押して無駄なことしてしまうww
  • 17:25  あとはよく使うのをqweとかqazとかすぐに押せるなんの意味ももたない配置とかで色々登録したけど何にどれを登録したのかたまに忘れて逆に時間かかるw
  • 18:27  風強いなー
  • 18:32  スマホのポップスターってゲームやってるんだけど11レベルからクリアできん。難しい…
  • 20:37  ダッシュ島いいな。今度はどこの無人島を見つけてきたんだろ?後で話さない?かわええ
  • 21:16  由利島か・・・2chの特定早いなー情報だけで特定して地図見て確定とか怖いな。
  • 23:07  やっぱりへやつくが重いんだな。ずっとひらきっぱなし
  • 23:39  眠い・・・だが今寝たら3連休がもったいない気がする。
  • 23:41  半分以上布団の上で生活してるんですけどね、どっちにしろもったいない3連休。だがまぁ休息はできたので火曜日から頑張って仕事できそう。
  • 23:42  でも今月末棚卸とかいうふざけた仕事が入っているのでしぬる。棚卸とか物を管理する部署がやればいいと思います!なんで私が・・・
  • 23:43  棚卸がなんの意味があるのかさっぱりわからん
  • 23:44  棚卸をする意味って何?ちょっとぐぐってくる
  • 23:47  万引きが分かるとか分からんとか書いてあったけどまずうちの部署で万引きはないwwwあったら大問題wwwwまぁばんそーこーぐらいは盗んでるけどw
  • 23:54  紙で指が切れるのも多いけど最近なぜかさかむけが多くて痛くて困る。ばんそうこうより看護師さんがつけてるサランラップみたいなのが何か気になる

Powered by twtr2src