Sat, Sep 22

  • 09:45  おはよ。久々に夢を見た記憶がある。起きるのだるいけど祖父の所へ行かねば…買い物いきたいなぁ明日は買い物行こうかなぁ〜
  • 18:29  次のコナンキッド!!キッド箒にまたがってなかった?キッド箒で飛ぶのかな見なきゃな!
  • 19:02  顔本を始めようかと思っている。もちろん2次元的なのは隠してだけど。職場でブームのようです
  • 19:38  足にあってないサンダルはいてるせいか足の裏の皮が剥けている…痛くはないので全然気がつかなかったw
  • 19:57  きくVSかいの試合見てるなう。分身とか懐かしい。先生はご乱心だな
  • 20:00  菊のあればチャクラ分身じゃないとすれば、高速移動の残像?
  • 20:02  とりあえずコート内で一番早く動けるのは菊ってことか?一歩で届くとかいうふざけたひがよりも早いってことかなな
  • 20:04  一人変なよろこび方のモブいたwwwwwwテニヌはやっぱり見てておもろいw
  • 20:10  母さんが人の部屋にきてパソコンして邪魔だwwww私はアニメ見ながらつぶやきたいんだけれど。と今スマホから
  • 20:15  やぎゅうかわああああいいいい!柳生かわいいなあもう
  • 21:45  ひょうていの結婚式きたきた!いつみても何回みてもいいな
  • 22:50  次鳳宍と黄金試合だーうふふー
  • 23:58  大雨ですなぁ。してんほうじまできましたおっ

Powered by twtr2src