Sun, Sep 23

  • 00:02  オーディオコメンタリーが聞きたい><レンタルにはないのですね・・・前聞いたのは・・・どうがか
  • 02:16  よし寝る。
  • 02:16  DVD半分見たw
  • 10:02  おはようごさいます。汚い部屋掃除開始します。衣替えもしたいなーだがアニメも消化せねば…見ながら片付けができないw
  • 10:06  汚なすぎてどこから手つけていいのか分からんww先週先々週は風邪ダウンで放置してたからなー出したものをもとの位置に戻せない…
  • 10:12  蚊ちゃんが部屋に…最近食われてないけどまだ生きてるやつがいたのか…Wiiに止まって休憩してたので永遠の眠りにつかせてあげました。Wiiとプレステを綺麗に置ける場所確保したい
  • 10:24  とりあえず掃除機かけた。寝るかパソコンするしかしてないのにどっからわたぼこりは来るのか?とりあえず床に置いてたもの上にあげた…こいつらの片付けが…憂鬱
  • 10:27  もう扇風機とか二年出しっぱなしだよ夏終わるよ。ヒーターも出しっぱなしですがww冬までこのままだな。邪魔だけど…袋せめて被せてあげよう。ふくのだるいけど…
  • 10:31  よし次服!秋物出すのは後からw脱ぎ散らかす+洗濯したものを積み上げるのがよくないのは分かってるんだけどねーつい
  • 10:44  よし服完了!ベット上とミニタンス上やるぞっ。窓全開でアニソンかけて歌いながら片付け中。シドかっこいいねー
  • 10:57  ややっ。目覚まし時計をぶっ飛ばしてからどこかへ行った電池蓋が出てきた!わーい。次は机の上…
  • 11:09  片付けに行き詰まった。汚いよおおお。どうしたらいいの捨てられない。
  • 11:12  ハスボーのぬいぐるみみっけ。車に乗せようとして完璧に忘れてた子 http://t.co/aoyJ8RRL
  • 11:16  ハスボーかわいいなぁ。こういう顔の子好き。ゴクリンとかベトベターとかポワルンとか
  • 12:54  ご飯食べに行くのがだるい(台所に)あれから片づけなどせずネサフしておりました
  • 13:19  クロワッサンかじってきた。おいしー
  • 13:20  よーっし部屋の片づけなぞ忘れてアニメ消化するぞーっ。とりあえずデイダラが気になるナルトから
  • 13:23  ウタカタの出番はないのかなー?しゃべって欲しいんだけれど・・・ホタルとの絡みもあればもっといいけどないだろうしなぁ
  • 13:43  蓄電池wwwwwwwww蓄電池に弱いデイダラなんてかわいいの
  • 13:43  またあっさり捕まっとるやんけwwwww似てたじゃねーか!!!wwかわいいなぁ
  • 13:45  良かった。友人がすごく興奮して感想書いてたから成仏しちまったのかと思って少しドキドキしてた。まだ大丈夫そうw
  • 13:45  青エクもミュージカルになってるのかww最近なんでもなるな
  • 16:17  コロネの眼鏡くいっがかわいかったのでぎふにして保存した。
  • 16:34  手をグーにして親指の方で横から眼鏡を上げるってしたことないなー私は人差し指と親指で横を挟んで上げるを一番やる・・・かな?親指だけの方が楽なのかもしれんな
  • 16:36  ちょいと買い物へ行ってくる。晩御飯のおかずのw
  • 17:18  晴れてます。 月も見えます。 パソコンのしすぎか焦点がうまくあわない私の目 http://t.co/hj1WP4gr
  • 17:35  ピノ抹茶買ってきたうまい。柳生と海堂のふんっなう。かわいい中学生みたいだ
  • 17:39  柳生のタンクトップ萌える。
  • 19:46  あっこさん肌汚いな…テレビ恐ろしい
  • 20:04  紅葉見に行きたいなーまだ早いけど
  • 20:20  しるしるみしる?岡山の桃だー!
  • 20:40  マスカットうまそおおお。岡山に住んでるけどぶどうはあまり買わないw貰う!おいしいよね
  • 20:43  倉敷ジーンズきたな。今日は岡山特集なのか?
  • 21:01  えびめしはうまそうだな。かきおこはかきが嫌いでくえん
  • 21:04  おぉー日本刀もでた!
  • 23:15  千歳の髪もふもふーわさわさーってやりてぇな天パなのかw
  • 23:20  15本750円で借りてきたのはいいが疲れるなwwwもうテニヌ意外のアニメ見たいよww
  • 23:21  次はテニスをすると言われている白石不二戦
  • 23:29  とりあえず土曜まで借りられるんだけれど、平日にDVDなんぞ見る気力が出なかった時のためにね・・・もうはくおうきは全巻借りるなんて暴挙には出ない。
  • 23:29  はくおうきも全巻置いてあってどっち借りようか悩んだんだよねw
  • 23:30  不二美人。白石人気分かる気がするw
  • 23:46  おぉ。赤西とメイサ夫婦子供生まれたのか。早いな
  • 23:47  まぁ幸せにな。
  • 23:48  くそ、もうこんな時間だ・・・机片付けて寝る準備でもするか。

Powered by twtr2src