Mon, Sep 24

  • 00:04  毎日頭使わずぼーっとしてるとアホになりそうだ。宍戸さんがやっぱり一番好きですな。寝る
  • 06:02  おはよーよく寝れた。4時すぎに家の階段と廊下バタバタしてた家族がうるさかったけどね。静かにしろよと思いながら寝たので二度寝したから元気なのかな
  • 17:54  よっしゃ仕事終わったー!帰ってアニメの続き見るぞおおおおお士気を高めに仕事頑張りました
  • 21:36  今日わたおにの日か!・・・・ほんならPCでテニヌ見ながらわたおに見るか…
  • 21:57  鼻水止まらんwwwwwなんでだ。今日はマスク付けて仕事してたのに
  • 22:03  孫!?だれだおめーwもうわたおに知らん人出てきたwwあんな感じの顔でしたっけ・・・?もっとかわいかったイメージが
  • 22:06  おぉ!9巻は窓ふきの歌か!
  • 22:07  だめだwww今日スピーカーの調子悪いわwww音が揺れるwww落ち着いてくれPC何が気に食わない。
  • 22:13  だめだwww聖徳太子じゃないからTVとDVD一緒に見ても頭に入らんw
  • 22:21  してんほうじのホモと28のモノマネ試合対決とかないのか?
  • 22:37  やぎゅう〜
  • 22:40  しんくん一緒には寝てないのか
  • 22:42  ワンポイントも取れないよーじゃなくて階段まで吹っ飛んでいることに疑問を持て。
  • 22:54  わたおにどうなった。また続きやらないのかな
  • 23:11  なるほどテニヌだ
  • 23:17  やぎゅうふきふき。
  • 23:21  っておいおいもう23時ですかい。早くないか
  • 23:29  わかめやろうwwwwww
  • 23:30  ぶんたちゃんと英語分かるのなw
  • 23:40  柳も英語喋れるんだな…中学生英語なのか?私には訳せないw

Powered by twtr2src