Sat, Oct 06

  • 10:37  目覚めた。おはよっす!じーちゃんとこ見舞いに行こう〜
  • 18:38  葉っぱしかくってねぇから力がなくて動かないコアラwww宍戸さんかわいいなww
  • 18:40  乙女ゲーは見るの楽しいなぁ。自分でプレイすると大抵半分くらいで飽きるw
  • 20:39  わぁ〜WiiUのピクミンいいなぁ綺麗だなぁやりたいなぁ
  • 20:39  ピクミン出たらWiiU買おう。
  • 22:05  そうなると思った。よにも
  • 23:14  世にも奇妙な物語、未来から来るやつが一番よかったなーああいうの好きー^^
  • 23:22  よっし黒バス25話を見よう。
  • 23:25  バスケって一人でやって楽しいのか?仲間を頼らないバスケ・・・まぁ私は頼られない方でしたけどね。←
  • 23:25  バスケは走り回るから疲れる。。。
  • 23:27  高校時代の体育は本当拷問でしたもんなぁー中学ぬるかったし。
  • 23:28  授業が始まる前にまず校庭を2周させられる意味が分からない。鍵閉め当番で一番最後まで走るとかなんて拷問
  • 23:30  たまに1周だけしてやめてるやつが先生にばれて走らされてたりしてたけどw私もたまに1周だけでやめたことあったけどばれたことなかったぜ!1周で2周分の気持ち疲れてます。
  • 23:33  2周→体操→腕立て伏せ等等→馬跳び競争→授業内容開始になる→もはや体力はなくやる気もない。
  • 23:35  おいおい25話そんな終わり方なのか。かがみんとくろこが実に楽しそうで幸せではありますが・・・2期楽しみですな。結局するんですよね?
  • 23:59  おわわスケダンほんまに最終回迎えたのか!アニメね

Powered by twtr2src