Sun, Oct 07

  • 00:00  うわぁー見るアニメ減った〜HDDはとうとうナルトしか録画しなくなったなwまぁもうナルトも映らないまた残量0状態なんだけどwこの前のナルトみなとさん出たらしいっすね、録画してなくてショック!
  • 00:04  やばい日付変わった。寝なくては。
  • 00:29  手塚部長がトレンドにw手塚おめでとー。手塚好きですよ。
  • 00:30  よしおやす眠!明日は早起きするぞー混んだイオンには行きたくないw駐車場がねぇ・・・
  • 00:32  とりあえずテニスとはくおーきとフェイトを借りにゲオへ行こう。来月あたりからw今月はもう明日遊んでしばらくひきこもる予定。仕事の書類づくり全然してないぜ☆しちょう産休明けから帰ってくるぜ☆やばいw
  • 00:34  しちょうがいない間に終わらせる予定だったんだがな。うん。ガンバろ。寝よ。
  • 00:36  仕事中に仕事の書類づくりする暇がないのがいけないんだ!ワードとエクセルが入ってるPCが1台しかないんだwけちーわぁー
  • 01:04  寝れない!
  • 07:11  おはよー、目覚めて良かった。まだ寝られるが寝過ごす自信があるので起きてアニメでも見ようかな
  • 09:34  友人から返事がない。屍のようだ。急いで準備しよう。それとも今日は日曜じゃないのかな
  • 12:05  るろけん見にきたが、時間合わなくてマギになった!初まぎww後編もあるらしい。面白かったら後編みよう
  • 18:38  マギ初見だったけど楽しかった。後編の映画が楽しみですなーそして取れないゲーセンに金が消える
  • 19:46  そのままイオンで晩御飯なななう。ご飯順番待ちカミって書こう言ったら却下されますた。アサクラにしますた
  • 23:17  帰ってきましたんただいま。久々にイオンが暗くなるまでいたw

Powered by twtr2src