Wed, Oct 10

  • 05:15  寝てた…よく寝た。おはよー。
  • 21:52  魔法少女羽玲☆マギカ」ソウルジェム:ピンク、シンボル:ダイヤ、固有能力:治癒能力、武器:クロスボウ、14番目に強い。願い事は「リア充爆ぜろ」、マミがパートナーです。 http://t.co/wV3jr843 まみさん回復させてあげたい
  • 22:19  眠くて意識失いそう。仕事のことしなきゃ。。。ねみー
  • 22:46  天才とか有能な人になりたいってわけじゃないんだけれど、同じ講義を受けた先輩の考え方捉え方がすごくて感動した。言葉に表せないんだけれど、私の考えってしょぼいな。って思った。もっと深く考察?できるようになりたい。
  • 22:47  同じ話を聞いたのにそこまで考えるのかーと思って感心していたわけです。その考え方の違いがリーダーと凡人の違いなんでしょうな。仕事はあまりやってくれない先輩だけれど考え方はすごいw
  • 22:49  文章力も私うんこだしなーどうしたものか。やっぱり読書とかがいいのかな新聞見たりとかがいいのかな?
  • 23:25  短大の学科長いつのまにか簿記に変わったのかw今ふとほむぺみてるw
  • 23:30  ああああああああ。明日のナルトウタカタうつるのか!!やばいHDD整理するか!
  • 23:56  雷!?
  • 23:57  明日雨なのか?

Powered by twtr2src