Tue, Oct 09

  • 00:38  まとまらない。あうあうあうあうーとりあえず寝るか。
  • 00:45  RT @kurobasanime: 本日10/9は「お菓子は正義」な紫原敦の誕生日です☆ハッピーバースデー!やっぱりプレゼントは…まいう棒? (青) #kurobas
  • 00:45  おめっとですー
  • 00:47  ネットで軽く見た所によるとまどまぎは全編後編の総集編ともう1個完全オリジナルするって情報があったんだけど、3部作なのか・・・?まぁ3部なら3部見ますけどね!
  • 00:48  前篇、後編ですな。直す字も変換間違えしてるっていうもう目がだいぶ見えないww
  • 00:49  以外にもまどまぎみんな見てるんだなww私はもうあのまどかさんが魔法少女だってことときゅうべーが契約しろってセリフしか知らないレベルの人間でした。
  • 00:51  きゅうべーさんもっとかわいいマスコット的なキャラなのかと思ってた。全然違ったw
  • 00:53  こんなにやにやしてる場合じゃないんだ、寝ないとなwww
  • 01:09  明日は、忙しいだろうなー…頑張ろ。おやすみー
  • 12:07  休憩中についったー見るもんじゃないな。1人でにやけてしまうわ
  • 18:36  ただいまー久々に残業あまりせず帰れた!明日も早く帰りたいなー

Powered by twtr2src