Sat, Oct 13

  • 11:59  ゲオが50円…今週はだめだがまんがまん
  • 12:02  おはよーございます。眼科行ってガソリン入れてスーパー行って部屋片付けたぜ!2次元いくぜ
  • 15:53  びーと雷のおっちゃん本当の兄弟ではないんだ。似てるなw
  • 16:23  ニコ動見てたらケンジのことゆってぃとか米あってもうゆってぃにしか見えんwwwwwww
  • 17:36  もう17時半だぜ。母さんがあと定年まで15年は働かないといけな〜いとか叫んでるから、うわーあと40年も半世紀も働かないといけなーいと叫んでやった。当たり前だと返されたw
  • 17:37  ひいろのかけらみるかー
  • 17:38  あと半世紀か~長いなぁ〜。と思いながらもあっという間にすぎていくのですよ。
  • 17:42  今年ももう終わりですよ。もーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつーあと80回ぐらい寝たら正月!私の場合だともうちょい増えて100回ぐらいかな
  • 17:43  あと80回も寝れるのかと思うと時間の流れが遅く感じる。
  • 17:45  おぉ、誕生日まであと300日か!あと300回寝たら24じゃー。
  • 17:57  ひいろのかけらゲームやってみたいなぁ〜けどなーつみげーがなー
  • 18:00  よっしアニメ見終わった!HDD整理せなせな。みなとさんかっこよかった。ナルト映画みてぇ〜早くdvdでんかなー
  • 18:01  暇なので風呂ってくるか。
  • 18:45  ふー。あちー
  • 19:03  中学生、高校生、死神、破面、皇帝、武将、忍者、元泥棒、祓い屋 #おまえらの歴代の嫁の職業晒せよ
  • 19:03  女の子は入れてませんw
  • 19:06  俺の嫁というほどの人を頑張って思い出したよ。夢小説とか読んだ人とかでいいのかな、俺の嫁というよりだれだれの嫁ってのが好きだからなーかぷ愛。
  • 19:11  カールのチョコ味食べたけど普通においしかった。というかもはやカールでもなんでもない
  • 19:12  ただのカールの形したスナックチョコや。
  • 21:36  風呂入ってご飯食べて・・・もう眠いんですが。寝たら時間がもったいない。明日は早起きしようかな
  • 21:37  21日は映画!まどまぎ後編を見にいくぜ!だが前日の夜に岡山帰ってくるから起きれるか心配。劇場で寝るなんてことはないと思うけどw
  • 21:38  劇場で寝たことは一度もないです。吹き替えなしの字幕映画はあまり記憶にないw吹き替え見たあと無しを見て虚ろだったw
  • 21:39  でも海外俳優さんの声を聞きたかったんだ!
  • 21:39  ということで、しばらく横になってきます。寝ていたらさようなら

Powered by twtr2src