Sun, Oct 14

  • 08:35  おはよー。プリキュア見るために起きた
  • 08:38  もう変身したぞ。はやいな
  • 08:44  ピースのはりきりかわいいなぁ。ほんわかビューティーもかわいらしい。ロボット操縦するために早めに変身したのね
  • 10:00  RT @omoboibotbot: 母「GWは何する予定なの?」 私「(amazonで)買い物したり、(skypeで)友達と話したり、(youtubeで)動物を観たり、(pixivで)絵を鑑賞するつもり」 母「予定を沢山立てるのは良いけど明後日から天気が崩れるらしいよ」 ...
  • 10:05  巡音ルカオリジナル】ぼくの、そしてキミの。 (3:59) #sm6039725 http://t.co/MW9T73jC
  • 10:06  itunesを整理しようと全部聞いてるのですが、ルカさんいいですよ。動画見たらあんま伸びてなかった意外。
  • 10:24  おぉ、もうまみられる所のふぃるむこま出たのか!来週でも残ってるかなー来週絶対行きたい。
  • 10:30  来週やっぱりないかなーまぁふぃるむなくてもいいか。
  • 11:18  新作アニメ1話なうなう。
  • 11:24  ちょwwwwwwwwwwいきなりキスとかお前イケメンじゃなかったら犯罪者だぞwwww
  • 11:24  イケメンでも犯罪だわww久々にワロタw
  • 11:25  ということで好きっていいなよ。1話見終わった。これは見よう。
  • 11:26  リトバス挫折、面白いと言われているじょじょ挫折
  • 13:09  昼ごはんにするかーおにぎりだけどw
  • 13:10  ぶとぅーむはどうしようか悩み中w
  • 13:41  よっし次はとなりの怪物くんとやら
  • 13:52  ヒロイン二人おるなーどっもかわいいしずくもはるも
  • 13:56  せいっ!wwwwwww
  • 14:03  ちょ、またキスしたぞ。最近の少女漫画アニメは1話でキスするのか!ヒロイン同士でキスするのか!←違います
  • 14:04  あーしずくとはるかわいいのぅのぅ
  • 15:35  地震!?
  • 15:35  あれ・・・?気のせいか。うちが古いから揺れただけか・・・
  • 15:36  島根で地震か。気のせいかと思いました
  • 15:47  よっし次神様はじめましたみるぞー
  • 15:48  今日からまた喉が痛くて咳が出るんだけどこれはまずいフラグですよなww明日マスクつけよう。風邪ひきたくないー
  • 16:11  またキスアニメかww
  • 16:13  かわいらしいですな。だがニコ動で配信されないものは基本的に忘れる。
  • 16:15  バンダイチャンネルで配信されてるじゃねーか!見よう。2話ー
  • 16:17  ぬおおサンテレで好きなよ放送されてるのか!録画したいなーHDD整理頑張らなきゃw
  • 17:48  拉致被害者が帰ってきてもう10年になるのか。あっという間だったな。解決しないね
  • 22:10  ふかきょんのTOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜面白そうだ。次は侵入者!
  • 22:11  そして眠い。寝たい。寝たくない。
  • 22:43  テレビでうたぷり好きの人の話してるから寝てたのに目覚めた!
  • 22:44  ゲームやってにやにやすんな!
  • 22:47  おぉ!ボルテージさんではないですかー!
  • 22:48  私二次元じゃなきゃだめなので・・・とかすごいなぁ。部屋すごいな
  • 22:49  ポスターめっちゃ部屋に貼ってある!うやらましい。
  • 22:50  私も二次元恋愛ゲームでも久々にしようかな。彼氏も欲しいが二次元ゲームも好きだ!だが実際男の子と会うと面倒になる
  • 22:51  恋愛ゲームよりアクションゲームが好きだ!敵ぶったぎりたい。ぴくみんしたいw
  • 22:52  この日初めて彼氏を沖田さんに会わせることにした。とかふいたwwww
  • 22:53  彼氏さん元気だしてーww
  • 23:11  しらぬ間にパソコン遠隔操作で見られてるって怖いな。あんなことやこんな画像も見られてるってわけかふふ。怖い怖い。

Powered by twtr2src