Thu, Oct 18

  • 01:08  カーナビを頼りにいこう。たどり着かなかったらドライブだな。おやすみ起きれない気がするw
  • 05:01  おはよー。起きた。
  • 06:46  新幹線間に合ったーふぃ〜切符よく分からんかったから駅員さんに見せた。うん分からん
  • 07:07  暇。雨降ってないといいなー朝のニュースは雨降ってますと言ってたからなー晴れの国岡山は雨降ってなかったけど和歌山さん頑張って!
  • 07:37  くろしおたん!!写真撮りたかったよおお。残念。ということで新大阪なう!相変わらず乗り替え場所分からんかったから聞いたw
  • 07:38  新大阪雨ー!!晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ
  • 08:11  大阪大学だー雨降ってるよ〜
  • 08:11  後二時間乗っとくんだぜいだるい足痛い
  • 08:13  旅日記ログのために定期的につぶやきまする。ネサフはしないw電池のため
  • 08:57  和歌山駅なななう。まだまだ…
  • 09:54  太平洋ー。あと20分ほどで白浜だお
  • 10:20  白浜駅ついた〜雨ーw
  • 12:42  お昼なう。おいしかったです。おろしハンバーグとカルピスジュース1200円なり。
  • 13:57  相変わらず大雨です。次はイルカとかのショーですな。寒いww
  • 16:31  アドベンチャーワールド終わり。ばいばい
  • 16:38  大雨だしとりあえずホテルいくぜ。本当は夕陽見る予定だっただったんだけど太陽ないww
  • 17:20  ホテルで休憩なう!
  • 17:26  和歌山アニメしない!!!!!イナイレがするようです…
  • 22:00  ふろってきたー。温泉塩の味した!
  • 22:34  明日は晴れるらしい!頑張れ和歌山!

Powered by twtr2src