Fri, Oct 19

  • 00:44  目覚めた!22時ぐらいには寝てしまったようだ。今目覚めて寝られんwまだ0時とか嘘だろ。3時ぐらいの気分w
  • 08:14  おはようございますっ、チェックアウトして行ってきます
  • 09:16  千畳敷なうでした。風ぱねぇ。
  • 09:19  三段壁なう!
  • 09:52  満潮と台風の影響で水浸し。すごい迫力だった
  • 10:15  エネルギーランドなう
  • 11:10  滝めざしてごー
  • 14:21  駐車場ついたー!
  • 15:47  那智いてきたーくそつかれた
  • 15:50  あああああ!スタンプ押すの忘れた!上まで行ったのにー。ばかばかばかー
  • 16:58  本宮大社行けるかな?
  • 17:55  本宮大社ついた。暗くて見えないwwww大社まで電気ないから入口撮ってホテル帰る
  • 17:57  夏だったら見えてたのになー残念。また和歌山来ることがあったら行こう。アドベンチャーワールドも雨で外の動物あまり見れなかったしなー
  • 19:16  ホテルついたー!

Powered by twtr2src