Sat, Oct 27

  • 09:35  あー。よく寝た。なんか昨日めっちゃ疲れて20時ぐらいに寝たんだよね。今目覚めた。今日は部屋掃除と見舞いに行ってこようかなー
  • 17:56  弟が昨日部屋をあさっていたので何をしていたのかと思ってたけどPCをとっていってたらしいw自分のパソコン壊れたそうな。スカイプ入れられてるw友人まるみえですな。彼女はどれかなー←
  • 17:58  とりあえず仕事してる弟に聞いてログオフの仕方教えてもらった。
  • 19:39  柿ぴーが1位だと?
  • 19:40  私はあんま好きくないんだけどなー
  • 21:38  もう睡魔さんが訪れです。どっかいけしっしっ
  • 22:45  全部並べてみた。縮小して全体を入れたいなぁ〜 http://t.co/KAR0pfDq
  • 22:46  部屋が汚い・・・・
  • 22:51  香港と韓国の夜っぽいverいいねー公式HPも2verあると今日知ったw
  • 22:52  しばらくこのデスクトップで過ごす。あきたら好きキャラ詰め合わせ+BLに戻るw
  • 22:52  だがもはや目がちかちかするw
  • 23:26  忘れる前に旅日記書こうと思ってデジカメ見てて今回あんまり写真撮らなかったなぁと思ったけどなんやかんやで500枚近くあったw
  • 23:28  500もある写真見る気しないおwOVA400枚キャプして見ないレベルでだるいなこれ
  • 23:29  とりあえず厳選作業でもするか。
  • 23:33  今回旅行してて手ぶれしない、暗い所でも綺麗にうつる軽いデジカメが欲しいと思った。
  • 23:34  スマホの無音カメラ様はありがたいです。が電池がなくなるのが早いでつwスマホの外電池?みたいなの買わないとなぁ〜
  • 23:36  あぁ大社の写真があまりない・・・石段登り疲労で写真撮るのへたくそすぐるw
  • 23:38  和歌山城もあんま撮れてないな><う〜
  • 23:40  今回和歌山まで遥々行ったのに夕日を撮るのをすっかり忘れていたという失態。夕日名物なのにね。
  • 23:42  あとビデオカメラが欲しいね。動きのある動物撮影には難しいw
  • 23:48  ふう。とりあえず全部見た。文字にするのだるいなwwみくそ500枚いっきにうpできるんだろか?(厳選しろ)
  • 23:59  はっ!スタンプとかをまだ写メってないことに気がついた!

Powered by twtr2src