Sun, Oct 28

  • 00:00  あれ?ところで、岡山城行った時100名城のスタンプ押してないなぁ。また行かなきゃ…全部集めるんだっ!まさか福山も押してないなんてことは・・・
  • 00:02  おしてないいいいいいい。仕方がないもう一度行こうw
  • 00:05  明日は選挙なので寝ますwまた近所の人を連れていく足になるんだぜ・・・めんどくさー
  • 00:10  とりあえずついろぐ保存っと。さて、おやすみなさーいおやす眠
  • 07:23  選挙8時からいく!とかあほだろねむい…もっと遅くしてよ…年寄り早起きで困るわ…おはようございます。
  • 08:21  帰ってきた。(o\o)でもみながらぷりきゅあ待ち
  • 08:21  最近の(o\o)はマントがあるのか。前もあったかな
  • 08:22  あ!指輪の人!
  • 08:24  おお!ゲーセンで見たやつ!浮いた!
  • 08:25  そういう倒し方なのか。敵弱すぎるな
  • 08:29  ウィザードだから魔法使いなのか。なるほど。魔方陣好きの私としてはいいですね、おお!ぶつ森新しいの出るんだ!いつも途中であきるんだけどね
  • 08:31  トイレ行こうと思ったら始まったたたたた。
  • 08:47  あら擬人化やめちゃうの
  • 08:48  掃除も勉強も宿題もなし、御菓子ゲーム持ってきていいのが学校ならもう学校いかねーよw行く意味はなんだよ
  • 08:55  れいか立候補しなかったら会長なし?いきなり消えるなwwwwみんなつっこめよ
  • 09:43  よっし、アニメ消化しながら日記かきかき
  • 10:26  まひろおおおおおおおおおおおおおおいきろおおおおおおお
  • 11:16  金魂wwwwwwwどうなったwww
  • 11:52  ろっくりーのふるぱわーにんでんの方のデイダラとまだらがかわいすぎるwwwwぜつこわいww
  • 13:03  魚雷wwwwwwwwwニコ動でアニメ見ててふいたwww地雷踏んだと魚雷踏んだか。いいなつぼったw
  • 13:10  よっし、ひいろぽにょかいぶつぎんたまおわり!ふー
  • 13:56  かみさまはじめましたにやにや!ともえかわいいなぁ神さんの方もかわいいなぁ。さぁ次次
  • 14:21  ほうキスがから揚げの味か。実にうまそうだ。
  • 14:23  好きっていいなよ。のタグがすごいことになってるw
  • 14:28  えぇぇ!?付き合い始めたの?急展開ですな
  • 14:33  アニメが気になって日記書けん。まだ朝の所書いてるw
  • 14:51  ふうー終わったー次はKあたりか。結局自分がどれどれ見る予定なのか思い出せないw
  • 15:15  Kwwwwあのイケメンワロタwwwいちいち目伏せるたびに目出すなwww
  • 15:19  KのBGMいいねー
  • 15:33  友人からもらったもみじまんじゅうを食べ・・・・おおおおおおおおはああああああああああああああああはああ!!!!なんかかわいいの入ってる!!!
  • 15:34  もみまんもみまん!!もみまん2個とぬいぐるみ入ってる!
  • 15:36  もみまんに体あるの初めてみた…。かざっとこー♪
  • 15:37  3つももらっちゃってすみませぬぬぬぬぬ
  • 16:02  とりあえず一通りアニメ見終わったかな。
  • 16:28  1日目の日記が下書きできたので、写真いれつつ完成させるぞっ!みくしにあっぷ中だが実に遅いw3日間完成したら公開します。それまでは非公開でかきかきかき。
  • 16:28  風呂掃除でもしてくるか
  • 16:30  まどまぎの感想もうpしたいんだけどねー忘れちゃうよw
  • 16:40  自己満足の日記だから非常に読みにくい。自分も読み返すのがだるいレベルで見にくいw
  • 17:18  風呂掃除完了!はぁまた風呂掃除が嫌になる季節になりますな。夏は水で洗うの好きだったのに

Powered by twtr2src