Sun, Aug 26

  • 00:05  ねる。おやす眠
  • 00:18  ちょwwww24時間にやにやで寝れないじゃん
  • 00:23  神保さんにようやらせたなーwwww
  • 00:30  RT @shimamo0301: ※これは24時間TVの映像です。地上波です。 http://t.co/O1DAkIt0
  • 00:37  にの寂しがりやなのかかわいいなぁー
  • 07:18  おはようございます。目覚めたぞん。だがゴロゴロ布団の中
  • 07:24  紫かっこいいなー早くアニメ出ないかなー出たのかなー最近見れてない…
  • 07:24  うわぁブレスレット悩む〜
  • 08:37  テレビの女の子がキセキ色のブレスつけてたwなんでもキセキに見える
  • 08:38  久々にプリキュア見るかー
  • 08:52  れいかちゃのなんということでしょうw
  • 08:53  わープリキュア知らんうちに杖出とるがなww
  • 11:03  今日は部屋を片付けようと思います。今は休憩タイムです(まだ片付けてない)
  • 13:01  24時間の柴田さんの爪が水色とオレンジ!好きな色
  • 13:04  部屋が片付かない…捨てられないどう片付けたらいいのか分からないw
  • 13:40  リップどこ消えた〜。どこに投げ捨ててきた〜また消えたwww
  • 13:41  私のリップを知りませんか?どこにいってしまったのでしょう?
  • 13:57  さぁ片付けの続きやるぞっ。リップもついでにどっかからでてこんかな
  • 14:24  そろそろ嵐のメドレーもくるってさっ!わくわく
  • 14:27  月刊雑誌きりきり終了!いる漫画だけ切り抜いてみた。今読み返すと冬にコミックス出るとか書いてるのに結局出なかったw
  • 16:24  あち〜風呂掃除してきた。洗濯物ある・・・取り込まなきゃ。。。
  • 16:34  劇に使ってたBGMなんだったんだろう。想像できないんだけどww最後に踊った曲ですら思い出せない・・・
  • 17:31  今更だがスマホワンセグアンテナ見つけたwwwこれアンテナだったのか・・・なんのボタンなのかと思ってたwww
  • 17:35  よっしたまっている黒バスみるぞー。19話から!
  • 17:36  緑優しいな
  • 17:41  19見たな。20だな
  • 18:04  あぁもう20話もいいですねーっ
  • 18:06  かがみんかっこいい〜><きせくんかっこいい〜><みどりまかわいい〜><くろこかわいい〜><青峰ェ
  • 18:07  次21話!
  • 18:19  砂浜練習wテニヌもやってましたねw砂浜おそるべし
  • 20:52  ふう。風呂ってきた。ゴールには間に合ったな。しるしるみしるを見てたw
  • 20:58  帰ってきたな
  • 23:18  寝てた・・・寝る。

Powered by twtr2src