Mon, Aug 27

  • 05:50  おはよ、眠い。また1週間が始まったね
  • 19:19  ありゃー定期的にスマホで撮った写真がうまく保存されてなくて消えるなー
  • 20:45  今日あっちゃん卒業の日か。余裕で鳥人間見てたw
  • 20:50  ちょwwwwフジテレビの大胆なカットwwwwCM挟むタイミングおかしいだろ。スタッフわざとやってんだろそうとしか思えんなw
  • 21:31  捕らぬ狸の皮算用」で何に使うかなど考えることがよくある。問いかけの意味が理解できないw
  • 21:34  【血液型ゲノム】 積極的なAB型 http://t.co/fOvFEJPi ID2098047 #bgenome 私もやってみた!
  • 21:39  あkb劇場前?すごい人だかりですなwwスタッフの帰らせようとする掛け声が面白いww
  • 22:02  うわぁ・・・アニメディアに夏目のカレンダーがついていたなんて…見てはいけないものを見てしまった。またアニメ雑誌買いたい><昨日めっちゃ捨てたのにw
  • 22:16  たかおやさしいこ!
  • 22:23  ピュアホ峰www青峰いろんな特性あるなw
  • 22:47  ぎんたまむそう・・・むそう系だったら買う。
  • 22:50  ワンピみたいな感じだったらね。高杉使いたい〜
  • 22:53  すごろくゲーはいらんぞw
  • 22:53  今週の土日は無双でも久々にやるか。部屋の片づけ何それおいしいの状態。片付かない、さて早めに寝ます。おやす眠

Powered by twtr2src