Mon, Oct 08

  • 12:05  おはよー。ぽかぽか気持ちよくて今目覚めた。
  • 14:56  休日お掃除なう。今日は夏物靴達を綺麗にして封印と秋物解放です。いらない靴売りにいこう。汚いのは多分処分ですな。捨てられない性格なので最近は思い出写真撮って捨ててますw
  • 14:57  写真撮るとなんか捨てられる気分になるみたい。なんでだろ
  • 14:59  もちろん2次元を除くだがな。2次元は写真撮ろうが何しようが捨てられないものは捨てられない。かといって邪魔ではある
  • 15:28  なにもうサンジハンだと?
  • 20:08  明日のことは忘れてガシガシアニメ消化中。スケダンほんわか終わったな〜あ〜また続きが気になるではないか。。。
  • 20:09  次ぎんたま!きんたまですな
  • 20:10  金のえくそしすとw
  • 20:11  ぎやああああああああ謎虫がカーテンつたっておりてきた!!!ころすた。
  • 20:16  主人公の顔www銀さん久々に見たら顔がw
  • 20:41  銀魂映画2弾本当にやるのか?w公式ページあっても信じられんなww
  • 20:41  よっし次しゅごごごご見る
  • 20:48  赤司呼んで来いワロタw懐かしいなぁ。
  • 21:06  さて風呂って明日の会議の準備するかー現実逃避したいー
  • 22:39  マミさんのテーマいいな。銃?アクションすごい
  • 22:45  にしてもニコ動が途中で止まるのはネタバレするから見るなってことか。重い。耐えきれなくてちょっとネタバレサイト見てきたよw
  • 22:46  我慢できない子wでもアニメはなるべく見ないよう我慢してますいや我慢する。ちょっとだけちらっとまどかが変身するところあたりみたけどクライマックスじゃねーかって感じだったw
  • 22:47  うむ。マミさんのテーマでも聞きながら明日の会議に備えて自分の意見考える。まみさんかわいい。今のところまみさんとほむらちゃんがかわいいです。
  • 23:16  あぁ〜私も時間軸移動して今朝ぐらいでいいから戻りたい。今日があと40分ぐらいしかないんだが。仕事のこといまからやりますw
  • 23:37  とりあえず脱ネット。

Powered by twtr2src